2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

いろんな

いろんなアドバイスを頂いて良かった!です。

1月もありがとうございました東京で迎えました。

なう

なう外で食べようかと思ったらスターバックスさんにしとけばいいと言われたから!根菜チキンのサラダラップ前も美味しかった、笑。

なう

なう。

やっぱり

やっぱり大阪たつ前はこれやな。

だんだん

だんだん春が近づいてる感じやな。

鳩さんも色々あるのね。

ちゃんと

ちゃんと郵便局🏣行けるかな?郵便局って何する所かな。

お正月

お正月みたいやな海老、ご飯食べて早く行かなあかんから郵便局も行きたいし殻ごと食べるのがいい身体に良さそう、笑。

一服

一服☕😌✨1仕事したら疲れない。

だそうです。

アナニヤ

アナニヤとサッピラの事を読んだだろう、あの人はそんな事をしていますよ、この世で繁栄してるからといって神に喜ばれてるとは限らないんだよと言われた。

明日

明日は1時に一般財団法人科学技術振興育英財団さんに会って夜行で東京に向かおうかな、あくまでも予定、だって人生何?が起こるか解らないから。

私はお金は捨てても男は捨てませんトイレでひらめいた言葉です。

九州

九州ラーメン党の方。

疲れ

疲れたから一服☕😌✨ドトールさんに前どら焼き無かったけどドラエモン思い出すな。

若い

若いから、これ履いて行こう!

だそうです。

窓の無い世界で生きてきた人の所にあなたを遣わしたいと思っています朝、起きる時に神様からあった語りかけ。

今日

今日も変な日でした。

やっぱり

やっぱり日曜日はこれやな。

22

22節、神の口から出た見分ける事が出来ますように。

めし

めしの心配は何も心配しないでもいい私があなたを箱入りにしています。

幸い

幸いな事よあなたに選び寄せられた人あなたの大庭に住むその人はトイレであった聖書の御言葉!笑。

九州

九州ラーメン党の方が下さってた。

だそうです。

気を付けなあかんな。

それ

それなのに、あの人も貪欲やろう、あんたにお似合いやでって、むかついて言ってしまったわ。

1度もこれを行わなかったと言う人間はいないよな私も含めて。