2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

握っ

握ってたものを離したら人間関係が修復されていった気がする。

ぺテロ

ぺテロさんも恐れに負けてイエス様を知らないと言ったけど悪魔ではないねんな。

悪魔

悪魔は憎いんですね。

だそうです結局、最終的には神様の御心(計画)だけが成就(じょうじゅ)するねんな聖書の預言通りに。

やっぱり

やっぱりそうなんかな~。

今年

今年はダイナミックな年になりそうな気がするわ何となく起きる時に思っただけだけど。

また

また3月21日東京行こうかな神様が許されれば?って許してるよ何か計画があるのかな。

その

その方とも心の友だな年代は違えど。

やっぱり

やっぱり歳は関係ないねんな70才で神学部卒?

これ

これもいっしょに同封されていたけど去年は1回も行ってないん違うかな?今年は20日に行ってみようかな行けたら。

やっぱり

やっぱり私はモンゴルとご縁があるのかな?いつもハガキを送って下さる方がエゼキエル書の解説の本と一緒に送ってきたけど、その本は前に購入済みなので本だけ返送、その方は80代だから私が若い伝道者だから気に掛けて下さってるのかなモンゴルの教会行っ…

初めて

初めて聞いたな選手が1人で3大会連続出場ですって。

マルタ

マルタ?ってあのマルタ島。

いつ

いつ?食べても美味しいな優しい甘さ、笑。

だそうです。

だそうです。

アーメン

アーメン(その通りという意味)ですね東京に行った時も神様が共におられるニューヨークに行った時もしんどい時あったけど神様が慰めて下さったよ愛されて感謝します!笑。

愛と賛美があなたにはふさわしい、あなたは私の喜び私はあなたが可愛くて仕方がないのだ。

私があなたと共にいます決してなぎさが恥を見ないようにしています。

祝福

祝福の波があなたをおおっています祝福の波があなたをおおっています。

信頼

信頼しています私はあなたに信頼しています私はあなたが可愛くて仕方がないのだ。

あなた

あなたはあなたのままでいいのだ私はあなたが可愛くて仕方がないのだ私はあなたを愛しています喜んでいますよ。

あなた

あなたはまるで赤子のようだね、まだ赤子かよ。

明日

明日が今日よりどんなにいい日であるかもっとあなたに解るようにしてあげます。

素晴らしい

素晴らしい、宮は神の家であり教会、私達自身が宮であり神殿。

だそうです。

東京

東京にもあったかな?

大阪

大阪の朝🌄

可愛い

可愛い♥

スターバックス

スターバックスさんの試飲ヴィラという新商品ホワイトモカのチョコが入っていて優しい甘さでした、笑。